シャネルとグッチの携帯ストラップ

携帯ストラップは、様々なブランドから販売されています。
シャネルやグッチの携帯ストラップもあるんですよ。
シャネルの携帯ストラップは、シャネルのあのロゴマークがついている物があります。
邪魔にならない適度な大きさの黒のロゴマークの下に、黒のリボンがついた携帯ストラップは、持っているだけでおしゃれ度が上がります。
携帯をさっと取り出したときに、シャネルの携帯ストラップがついていたら、ちょっと自慢ですよね。このシャネルの携帯ストラップは3万円。
普通の携帯ストラップからするとかなり高めですが、シャネルの商品としては安い方でしょうか。グッチの携帯ストラップに、てんとう虫のデザインのものがあります。
薄いピンクの羽と体に、黒い点々がついていて春らしい可愛いデザインです。
グッチのロゴは小さく印字されているだけで、てんとう虫の雰囲気を前面に出していて、持っていればさりげないおしゃれで素敵ですよね。

★最新ブランド携帯ストラップ!人気ランキング★


バーバリーとカルティエの特徴

携帯ストラップのバーバリーのデザインはとても可愛いですよ。
バーバリーの特徴であるあのチェック模様が細くなって、それでもしっかりバーバリーの味を出しています。
全長84cmとちょっと長めですが、全体的に細いので邪魔になりません。上部分に金色の金具がついていて、バーバリーのロゴが入っています。15,750円と言うお得な価格も嬉しいですね。
バーバリーのブラックレーベルからはレザータイプのストラップも販売されています。ちょっと大人の男の人には、レザータイプの携帯ストラップが似合うかもしれません。
カルティエの携帯ストラップは、おなじみオープンハートを施したデザインのものがあります。
ヒモ部分が短いので、携帯以外にも鍵につけても可愛いかもしれませんね。カルティエらしい優しい雰囲気の銀色のハートが、ちょっとごつい携帯も、カルティエのストラップで可愛らしく見せてくれますよ。
バーバリーの携帯ストラップなら女性から男性へ、カルティエの携帯ストラップなら男性から女性へのプレゼントにいいのではないでしょうか。東京恵比寿にあるカサブランカというお店で購入することが出来ますし、通販でも購入することが出来ます。

ファッションのプロが教える!ブランド品の激安購入法!


クールに決める革製ストラップ

携帯ストラップを選ぶとき、革タイプを選んでもかっこいいですよ。
ビジネスマンなら、チャラチャラしたストラップをつけるよりも、革の携帯ストラップをつけたらちょっとクールですよね。
編みこみタイプの本革なら渋くなりすぎないので、ちょっと年配の方へのプレゼントにもいいかもしれません。
若い男性ならアクセサリーと一緒につけてワイルドなイメージにすることも出来ますね。
ちょっと太目の革を使って、ベルトとおそろいにしてみるのもおしゃれです。
ちょっと大人の女性なら、表面は普通の革素材で、裏に小花模様があしらってある携帯ストラップを選べば、女心を忘れないフェミニンな雰囲気で、印象がグッと変わるのではないでしょうか。
携帯ストラップ一つで、その人の印象が変わることってありますよね。
普段厳しい方が可愛い携帯ストラップをつけていたら、見る目が変わるから不思議です。
革タイプの携帯ストラップには、カラフルな物やデザインのかわいい物もありますから、選び方によっては老若男女を問わないので、選びがいがありますよ。

inserted by FC2 system