彼氏彼女の事情

女の子なら小さいころ、よく親に付録のついた少女マンガの雑誌を買ってもらった記憶がある人が多いと思います。私は、だんだんと大きくなるにつれて、雑誌も学園恋愛ストーリーを読むようになりました。なかでもlalaは学園恋愛ストーリー雑誌のなかでも、おもしろくてハマってしまいます。lalaが連載する漫画の作品は、人気が爆発的にあがりアニメやゲームになりました。lalaは、学生世代に人気が高く、また学生時代を過ぎたOLの女性にも人気があるようです。マンガ社会は、一度全体的に人気が下降していた時期でも、lalaは、影響がないように見せる程、ナンバー1少女マンガの地位を保ってきた雑誌です。過去の作品で彼氏彼女の事情は、内容もイラストもともに素敵で、lalaに掲載されていた漫画の作品はすごいと思わされること間違いありません。現在lalaで連載中のマンガは、面白いものばかりで、テレビでも見かけた事があると思います。もちろんアニメで見るのも、楽しいですが、lalaを実際のところ読んでみると、もっともっと楽しみ方が増えますよ。

遥かなる時空の中で4

lalaは白泉社の少女マンガ雑誌でもっとも人気があります。小学生の女の子から働くOL女性まで人気が高く、男の子でも十分楽しめる程充実した雑誌です。もともとlalaは花とゆめという雑誌から独立して花とゆめlalaという創刊誌でしたが、一年後月刊誌にかわり誌名がlalaに変更されました。それから後、lala別冊や増刊誌なども出版しはじめ、姉妹紙のlalaDXが出回りました。lalaの現在の価格は400円です。多くの人気マンガの作品を掲載し、今ではマンガを見ない人でも見かけたことがある程、メジャーです。lalaに掲載されていたマンガには、彼氏彼女の事情や遥かなる時空の中で、桜蘭高校ホスト部に図書館戦争LOVE&WARなど様々な人気のマンガがあります。lalaには、テレビアニメ化やDVD化やCD化、ゲーム化など、あらゆる発展関連商品が販売されています。とくに、遥かなる時空の中ではゲーム化され、恋愛アドベンチャーシリーズの代表といえます。人気沸騰中で、遥かなる時空の中で4がゲーム販売をファンの人たちが待ち望んでやっと最近、販売されました。

桜蘭高校ホスト部

lalaは学園恋愛ストーリー雑誌のナンバー1と言える程人気が高いです。中でも、2002年から葉鳥ビスコがlalaで連載している人気のマンガ、桜蘭高校ホスト部は熱烈なファンが多く、アニメ、DVD、ゲームとして発展商品となっています。桜蘭高校ホスト部は発行部数が900万部以上で、人気は日本だけにとどまらず、世界各国でも発売されるほど人気があります。そうなるとlalaも世界中で知られています。すごいですよね。桜蘭高校ホスト部はアニメ化される前に、lalaで応募者全員プレゼントなどの特典サービスでCDが出回っていました。様々なドラマ化されたCDで今でも欲しがるファンがたくさんいます。また、桜蘭高校ホスト部は、プレイステーション2でのゲームソフトとしても発売されています。ファンにとっては、桜蘭高校ホスト部のゲームはおもしろいものです。ゲームをする前に、lalaを読んだり、一度アニメやCDなどで気持ちを盛り上げてから、ゲームをプレイするとより一層、桜蘭高校ホスト部を体験できますよ。

inserted by FC2 system