カーターズの子供服は生地が丈夫

カーターズは、オシャレなアメリカンデザインの子供服ブランドです。日本では直営店がないのですが、メーカーから直接仕入れを行っているネットショップがあります。
カーターズは、アメリカの老舗のブランドで、ベビー服や子供服の注目ブランドで、新生児から4歳ぐらいまでのサイズの豊富な品揃えと、値段はアウトレット価格で手頃なのに、ベビー服や子供服の質が高いので、ママ達にも人気があります。
カーターズは、USAブランドなので、洋服のサイズが日本人にしては、少し大きめです。カーターズのサイズは、細みで大きめを基本に考えると良いかと思います。日本人の新生児は70cm(7m)、80cm(8m)、ぐらいですが、カーターズは90cm(9m)で新生児のサイズの様です。
アメリカ人は乾燥機を使うので、カーターズの生地は丈夫な作りになっていて、何度洗濯しても痛みが目立たないというのもママにしては嬉しいところです。カーターズのベビー服はオシャレで丈夫なので、出産祝いに贈ると喜ばれますよ。最近出産したお友達にいかがでしょうか?

★カーターズ子供服の口コミ★


出産祝いにカーターズのおくるみ

カーターズは、主に新生児から4歳くらいまでの子供服のサイズで販売されているので、出産祝いにニーズが多い様です。カーターズはベビー服でアメリカ子供服ナンバー1なので、非常に喜ばれます。
出産祝いとして贈られるものに、ボディースーツ、ワンピース、おくるみ等、デザインやカラーも豊富にそろっています。
しかし、お祝いされる側の方の趣味と違っていて、ボディースーツ、ワンピース、おくるみ等が気に入ってもらえない場合があります。そんな悩みを解消してくれる「アメリカ子供服 カーターズ」というネットショップがあります。
このお店は、カーターズからの買い付けではなくて、メーカーから直接仕入れを行っているお店で、ボディースーツ、ワンピースのサイズが合わなかったり、おくるみの色のイメージが違っている等の理由であれば、2週間いないであれば、返品や交換ができるのです。
福袋もお得感たっぷりです。また、ギフトラッピングやギフトカードの添付のサービスも充実しています。通販でも安心してお買い物ができるので、カーターズの子供服はおすすめなのです。

ブランド子供服格安購入術 →


着心地を第一に考えられたベビー服

カーターズのベビー服や子供服は、アメリカで売り上げNo.1だからという理由だけで日本で注目されている訳ではありません。ベビー服や子供服に対してのカーターズのこだわりがあるからです。
カーターズは、がんばっているお母さんと可愛い子供たちの為に商品がつくられています。デザインだけにとらわれずに、まず子供の着心地を第一に考えているので、カーターズの刺繍はチクチクしないように工夫されていたり、首周りのタグは直接印刷する事で、不快感を解消させています。
カーターズのベビー服や子供服は、大切な子供の事を思うからこその商品なのです。そして子供服の生地は、アメリカの乾燥機にも耐える事ができる強さで、縫い目等も日本にくらべて強く縫製されていますので、わんぱくなお子さんに対応できます。
気にせずジャブジャブ洗濯できるのは、忙しいママ達には助かりますよね。カーターズのベビー服や子供服は、お母さんや子供達の強い味方といっても良いでしょう。きっと満足いただける子供服と思います。

inserted by FC2 system